★☆★Power of Smile★☆★

笑顔のチカラで☆た→くさん吸収〜たくさん発信〜(ノ^∇^)ノ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
☆★(^∀^)★☆めーる☆★(^∀^)★☆
SEO / RSS
★*★*★Yatteman★*★*★
♪o(^-^o)♪
☆★『walky walky』旬サマ&HMK(^O^)★☆
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS


| - | | - |
イケる〜(*゜▽゜ノノ゛☆
JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)

悲しいコトと嬉しいコト。。。予定通りではないけれど
とりあえず、札幌イケル〜
2008〜2009年度末はイロイロありすぎだったよぉ(T∀T)
有給ゼンブ使うつもりが余っちゃったのが残念だけど・・・

続きを読む >>
| ♪Disney Resort♪ | 23:56 | comments(0) |
かずクン・・・☆そして。。。
JUGEMテーマ:

『DOOR TO DOOR』⇒原作本『きっとイエスと言ってもらえる』
を読んでからドラマを見ました
シゴト関係でも脳性マヒの方の現実をたくさん知っています。
なので、いろいろ考えさせられたり思うところは多いです
実際に就職はとっても厳しいし、症状が軽い方と重い方とでも
全然違ってくるので。。。
私が親しくさせて頂いている方は両手が使えないので口と足を
器用に使って絵を描いていますそれはそれはスゴイです
趣味から初めて今は売れる絵を描けるようになって、それがとても
好評で高い値段で売れているようです。
地道な努力は大切ですね
以前に数枚買わせて頂きましたが、今はとても手が出せないお値段になっています(^。^;)

内容はともかく、かずクンの演技はさすがと思いました
いろいろあって、そしてサイゴに笑顔はイイなって
TBSのスタジオでかずクンを見たときの記憶は舞い上がりすぎて
完全にブッ飛んでるのですが、知人の好意に感謝▲妊
そーいえばTBSはとても変わりましたね番組は終わったけど
新しい番組でもガンバってくれるはず(私信)そしてまた
よ。ろ。し。く

『DOOR TO DOOR』


続きを読む >>
| (^▽^)ARASHI(^▽^) | 22:27 | comments(2) |
☆No1☆
わたくしちょっと・・・TBSにお邪魔させて頂きました
まさかまさかまさか〜のデキゴトにドキドキでした
ドア△糧崟襪靴討い神犬ずクン。。。キラキラNo1

☆\(^0^\) (/^−^)/☆\(^0^\) (/^−^)/☆

ライトキーチェーン(゚∀゚)1つ1000円
ちゃんと光るトコロにひかれ即購入しました





 
続きを読む >>
| ★☆★Field Trip★☆★ | 23:22 | comments(0) |
★いよいよ〜(^∀^)★
 
JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)
ひさびさに快適まった〜りとしたアメフロのグリでした

撮影だけでなくーキャラたちはフツーに遊んでくれるし
そんなトコロがseaの良いところデス

ランドの『Go Seek』も楽しんできました(★゚∀゚)★
続きを読む >>
| ♪Disney Resort♪ | 23:12 | comments(0) |
☆------イイ←(゚∀゚)→もぉ限界------☆
JUGEMテーマ:

昨日はDayだったので、全然見れませんでしたが。。。
今日はスラ〜っと流して見ましたけどコレは(*゜▽゜ノノ゛
イイ〜〜〜です

映像見て思ったのは、上の席のほうからも見てみたかった〜
東京の、超ど真ん中だというコトを目で感覚で感じてみたかったなッ
あの聖地に2日間入れたコトだけでもかなり贅沢なコトなんですけど
7月2日の夜の映像で、夜景も演出に見えるって、当日はどんなふうに
見えたんだろ〜って気になってフッとそんなコト思っちゃいました
ウワサのパンフの映像が見れてサイコ〜\(^▽^)/
あえていえば、、、ブルレが欲しかったです(≧▽≦)

続きを読む >>
| (^▽^)ARASHI(^▽^) | 22:22 | comments(0) |
・・・怒るミッキーΣ(゚Д゚ノ)ノ
JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)
怒ってます

午後になってseaに到着 (^∀^) ★彡
プラザではミッキーたちがゲストに囲まれていました
でも、まったりでギュウ△任發覆和やかな雰囲気
私たちも一緒に撮ってもらってルンルン〜

そんな穏やかなグリ中・・・事件が起きちゃって

私もゼッタイ許せないキモチです
続きを読む >>
| ♪Tokyo Disney Sea♪ | 23:00 | comments(1) |
★☆★FPも〜(^-^?)スニーク中★☆★
朝からの強風のおかげで(^-^!?)予定より早く帰ってきた娘イヒヒ
早くパークに行ける〜と喜んだけど電車遅延でやっと到着☆
風だいぶおさまったカンジです〜あっかんべーグッド

20090323.jpg
(≧∇≦)
抽選に行くか迷ってランドに行ってみるとGo Seekがスニーク中わーいハート大小
スタンバイ90分!
\(^O^)/
続きを読む >>
| ♪Tokyo Disneyland♪ | 12:22 | comments(0) |
(≧◇≦;)暴風雨⇒えぇッ〜な日曜日(Θ_Θ)

すっごぉーい暴風でビックリな日曜日〜(Θ_Θ)
せっかくのお休みも風&雨のWはキツイ〜



続きを読む >>
| ♪Tokyo Disney Sea♪ | 23:17 | comments(2) |
春の誘惑〜!(≧◇≦;)!

『生きているということは生かされているということ。』

「 RESCUE 」の中でも出てきたコトバ。。。
ホントに、リアルにそうだなぁ〜って共感しました

☆\(^0^\) (/^−^)/☆\(^0^\) (/^−^)/☆


昨日もらったSPフォトはなんとTigersカラーな衣装の
3ショットニヤリ。。。コレは最高に嬉しいッ
あと、この衣装のミッキーのステキな1ショットがあるみたい
でもさすがにダブりが出てきちゃって〜

☆\(^0^\) (/^−^)/☆\(^0^\) (/^−^)/☆
続きを読む >>
| ♪Disney Resort♪ | 23:09 | comments(0) |
雨のち、快晴。

本日の朝イチはお彼岸のお墓参りから。。。
とても大事なコトだと思うから、ちゃんと早起きしてお花持って
全部お参りしてきました(今年は珍しくパパもいるし
今日はDayゲームの日なので明るくなってすぐに出発して
8時台には帰宅できたので、空いているし、雨が降る前に帰宅
できてすごくツイてる&良かった〜(*゜▽゜ノノ゛☆
帰ってきてホッとしてたらすごい雨が降ってきて今日はゲーム
中止じゃない?と思ったので私はWBCでもTVで見ておうちで
のんびりしてる〜って思っていたんだけど。。。
続きを読む >>
| ♪Disney Resort♪ | 22:12 | comments(0) |
 1/73 >>